0

海外FX比較の虎お勧め! 今イチオシキャンペーン企画





 

【目次】
経済指標: 00:00~
ドル円: 05:54~
ユーロドル: 16:18~
ポンドドル: 38:38~
GOLD: 51:17~
今後の会員活動について: 01:05:31~

【今後の会員活動について】
皆様、こんにちは。
現在、会員になってて
「キャッシュバックを受け取っている方」
「LINEサロンに書き込みをして下さっている方」
その方たちのために、、、と言っては何なんですが、、、
今度、今やっているLINEサロンとは別にコミュニティの場を設けたいと思っています。
今考えてるのは「平日決まった時間でのユーチューブライブ」です。
詳しいことはまだ未定ですが、、
どんな形になるにせよ、ライブ形式にはしたいと思っています。
私の会員活動にご協力いただいている方にちょっとでも恩返しがしたいと思っています。
また、キャッシュバックは受け取っていないが私のブログ経由で開設されたXM口座で
少しでもお取引いただいた方も参加していただけるようにしたいと思います。
というのも、キャッシュバックさせていただいてる方の人数が少なすぎるので、ライブやっても盛り上がらないかなと思うのです。
どういうやり方がいいのか、、、まだいい案が全然見つかっていません。
皆様のご提案などいただければ幸いでございます。

*この動画は私のFXトレード計画を公開しているものでって、視聴者様へエントリーを促しているものではありません。

「FX スキャルピング 酒井式攻略ブログ」
http://fx-scalpingtrade.com/

「メールアドレス」
nattoudekenkou@gmail.com
会員制のブログ、LINEサロンをやっています。
会員へのお申込みはこちらにご連絡ください、無料です。

#FX #スキャルピング #今日の相場解説