0

海外FX比較の虎お勧め! 今イチオシキャンペーン企画





 

【目次】
経済指標: 00:00~
ドル円: 08:13~
ユーロドル: 21:23~
ポンドドル: 39:06~
GOLD・会員募集について: 55:05~

【今日のFX注意点】
先週末パウエルさんは「利上げは時期尚早」と言った。
11/2.3のFOMCに向けてのブラックアウト期間に入る前にそう言い残したという形になる。
今度のFOMCでテーパリング開始は決定されるとの市場は見方をしていると思われますが、そこに来年の早い時期での利上げも入ってこないと更なるドル買いの流れにはつながらないのかもしれません。
ただ、今円を売っているのは投機筋によるところが多く、パウエルさんが何を言おうがFOMCまで後には引けなくなっている可能性もある。
怖いのは溜まっている投機筋による円売りポジションの利確が入りだした時。
下げるときは速いですから、ドル円のロングを持っている方は十分気を付けてほしい。
一度手堅く利確しておいて、再度ロングポジションを持つ方が賢明だと思います。

*この動画は私のFXトレード計画を公開しているものでって、視聴者様へエントリーを促しているものではありません。

「FX スキャルピング 酒井式攻略ブログ」
http://fx-scalpingtrade.com/

「メールアドレス」
nattoudekenkou@gmail.com
会員制のブログ、LINEサロンをやっています。
会員へのお申込みはこちらにご連絡ください、無料です。

#FX #スキャルピング #トレード動画