0

海外FX比較の虎お勧め! 今イチオシキャンペーン企画





 

http://m-md.net/info/trgeartokutentuki ←「実戦に勝る練習はない」このFXトレードギアは、過去の相場を呼び出して、まるで「今トレードしている」かのように、好きな相場でデモトレードをすることができます。

常にリアルタイムでトレードをしているように、
デモトレードをすることができるので、
「勝つための、負けないための情報やテクニック」
というものを、今の学習方法で得られる量よりも、
何百倍のスピードで手にすることができます!

「FXトレードギア」は、MT4のストラテジーテスターを使って、
過去の相場でデモトレードを行なえる練習ツールです。

MT4の機能を使用しているため、
標準搭載されているインジケーターはもちろんのこと、

日本投資家育成機構やクロスリテイリング株式会社の
サインツールを使用することもできちゃうんです!
※一部、対応していないサインツールもございます

他社ツールではできないことが
ほとんどできてしまう画期的な
オリジナルの練習ツールとなっています。

トレードスキルを
格段にレベルアップさせる練習ツールだからこそ、
多くのトレーダーさんに手にしていただきたい!

これまで思うようにFXで勝てていない方、
もっと利益を上げていきたい方、
さらにこれからFXを始めようと考えている方。

そういった方に、絶対にご覧いただきたい内容です!

今回のプロジェクトテーマは、

■「お金を稼ぐためのトレードスキルを
最短で手に入れられるツール」

というものです。

そう、ロジックでもなくサインツールでもなく、
ましてや自動売買ソフトでもありません。

たかが練習のツールか、
と思ってしまうかもしれませんが、
それは大間違いです!

いくら優秀なロジックやツールを手にしても、
完璧に扱うことができなければ、それは宝の持ち腐れ・・・。

しっかりと自分自身に落とし込まないと、
利益を稼ぎ続けることも、難しくなってしまうんですね(汗)

そこで、このFXトレードギアを開発しました!

※勝率約80%、半年で約4,000pipsの利益を狙える、
マル秘スキャルロジックも今だけプレゼント!

■今回ご紹介しますFXトレードギアは、

「過去相場をリアルタイムのように
トレードできる練習ツール」
ということで、

過去の相場にさかのぼって、
リアルタイムのようなチャートの動きの中で、
好きな相場でデモトレードをすることができるんです!

しかも、MT4には搭載されていない
オリジナルのインジケーターや、
サインツールも使うことができます。

だから自分の好きなロジックやツールで、
好きなだけトレードの練習をすることが
できてしまうんですね^^
※勝率約80%、半年で約4,000pips以上を狙える
マル秘スキャルロジックも、もちろん使うことができます!

FXトレードギアは、

・チャートの速度を自由自在に調整できる
・過去の相場をさかのぼってリアルタイムのようにトレードできる
・クロスリテイリング教材のサインツールも使える

などなど、とても多くの機能があります!

FX初心者の方なら、トレードに慣れること。

中・上級者の方でしたら、相場観を身につけたり、
ロジックをマスターするために。

FXトレーダーの方、全員にオススメしたいぐらい、
超有能な練習ツールと言えます^^

1年間の相場を、たった1日で検証、学習をすることもできますし、
その分、トレードスキルも普段の何百倍の早さで、
レベルアップできるんですね!

そしたら必然的に、
利益を稼げるスピードというのも早くなってきます。

時間をうまく使って効率的に学習をして、
利益効率を上げていくためにも
超オススメのツールです!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
http://m-md.net/info/trgeartokutentuki
 ↑
こちらからお申し込みになられますと
ここだけの特典を手に入れることができます。
特典は、
『一生稼ぎ続けるための、
 勝ち組トレーダーだけが知っているマインドセット』(2万円相当)
となります。
勝ち組トレーダーがトレードをする上で
意識しておくべき3つのマインドという、
FXトレーダーであれば誰もが気になる
内容について解説しています。

確かにFXはトレードテクニックも大事ですが、
それを生かすにはマインドがかなり重要になってきます。

それにロジックだけではなく、
マインド面を鍛えたい、学びたいという
FXトレーダーは意外と多くいます。

一度習得してしまえば、
一生涯使っていくことができる
とても価値のある内容です。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

■FXトレードギアを今回開発したのは、
ある大きな理由があります。

それは、日本のトレーダーさんに、

「自分で稼ぐ力を身につけてほしい」

ということです。

今、日本ではFXがどんどんメジャーになってきて、
サラリーマンの方や主婦の方など、老若男女問わずに、
トレードをしている方が増えています。

これは投資教育を広めている
クロスリテイリンググループとしては、
とても嬉しいこと!!

・・・でもその一方、
その悲しいこともあるんです。

FXトレードをする方が増えたのは嬉しいんですが、

「何となくやってみて負けたからもう辞めた」
「全然勝てないからもうやらない」
「リスクばっかりしかない」

と思ってFXを辞めてしまう方も、
また多いということ。

僕からしたら、
それはもったいなさ過ぎる!!!

そう言い切れます。

まず、少しトレードをしてみて負けて辞めてしまう方は、
FXを競馬かパチンコかと勘違いしているんだと思います(汗)

FXは投資です。
ギャンブルではありません。

ならば投資の方法を学ばなければいけないですし、
しっかりと継続的に学習をすることで、
FXで勝てるようになるんですね。

■そこで僕は思ったんです。

「FXの学習が楽しくなければ、
そもそも学習を続けたいと思ってくれないのでは?」

トレードで勝って、お金を稼げた時というのは、
もちろん嬉しいし、楽しいと思います!

でも、学習はどうでしょうか?
地道に動画を見たり、レポートを読んだり、
過去の相場を時間をかけてさかのぼったり、
正直、面白いとは言い切れないと思います・・・。

だから、トレードで楽しく稼ぐためには、
学習でも楽しくスキルアップするべきと思ったんです。

何事も楽しくなければ続かないですし、
勉強や学習といった何かを「学ぶ」という行為は、

継続していかなければいけないことですし、
なおさら楽しさというのは必要だと思います。

そこで楽しく学習ができないかと、
開発したのがこのFXトレードギア。

お話ししたとおり、
ただ楽しいだけではなくて、
チャートの速度調整によって効率的に学習できますし、

過去チャートを
リアルタイムのようにトレードできるので、

常に動いている相場から生きている情報を得られる、
最高の学びの場となります。

FXトレードギアを開発したのは、

そんな理由なんです。

学習も楽しくできれば続けられますし、
その分、トレードスキルも
どんどんレベルアップしていきます。

これから自分で稼ぐ力を身につけて、
稼ぎ続けたい方にとっては、
最高の練習ツールになると断言できます。

今、あなたのトレードスキルを、
飛躍的にレベルアップする時です!

>> http://m-md.net/info/trgeartokutentuki

■モニタリングの結果

・勝率が3割から7割まで上がった方や、
1日でスキャルで7万円を稼いだ方。

・ポジポジ病やチキン利食いが直ったり、
学習の楽しさを知っていただいた方。

・さらに、色んなロジックの
勝てるポイントを見極めた方など。

モニタリングは大成功となりました!

そこでモニターさんからいただいた意見を参考に、
さらに改良に改良を加えました。

そしてFXトレードギアを
クロスリテイリング株式会社の講師陣にも
使っていただいたんです。

プロトレーダーが実際に使ってみたら、

本当に役に立つか?
トレードスキルを伸ばす最強の武器になるか?

というところが知りたかったんです。
今回は7名の講師の方にインタビューをしました。

すでに動画を見ていましたら、
お分かりかと思いますが、
その結果、全員が大絶賛!!

時間の都合で全員の講師の方に
インタビューをするのは難しかったのですが、

あなたが学んでいるFX教材の講師の方も、
出演されているかと思います。

そして分かったのが、

「一般トレーダーさんが使ったらどうなのか?」
「プロトレーダーが使ってみたらどうなのか?」

という結果です。

お伝えしました通り、
全員が大絶賛という結果となり、

さらにプロトレーダーの
お墨付きの練習ツールということで、

僕は自信を持って、
提供できると確信できたんです!

やはり声として多かったのが、
・リアル相場のようにトレードできるので、楽しく学習できる
・サインツールも使えるからエントリーの勉強にも持って来い
・その分、目標としている金額も早く稼いでいくこともできる
・いつでも学習できるので効率的にスキルを伸ばせる
・1年分の相場を1日で学習もできるので、
トレードスキルが圧倒的なスピードでレベルアップできる

というところでした。

こちらはプロトレーダーである講師陣が、
FXトレードギアをオススメしている理由でもありますし、

この事実があるからこそ、
僕はあなたに心からオススメしたいと思っています。

今なら勝率80%以上、半年で約4,000pipsを狙える、
マル秘スキャルロジックをプレゼント!

あなたが利益を稼ぎ続けられるようになるスピードも、

圧倒的に早くなっていきますので、
ぜひ、このFXトレードギアを
あなたの学習に取り入れてみてください。

>> http://m-md.net/info/trgeartokutentuki