海外FX比較の虎お勧め! 今イチオシキャンペーン企画





 

FX投資の初心者でも大丈夫!FXの魅力や特徴をお伝えします!
https://www.gaitame.com/beginner/

FX情報がすべて集まるWebサイト【マネ育チャンネル】
https://media.gaitame.com/

マーケット関連の番組を中心にキャスターとしても活躍中の大橋ひろこ氏が初登場!
金融業界に幅広い人脈と交友関係を持つ大橋氏が感じた「FX勝者」に共通する特徴とは!?
個人投資家としても経験豊富な大橋氏は、FX敏腕トレーダーから何を学び、実践しているか?普段はなかなか聞けない金融業界のアレコレをお話いただきました。
FX投資家としてステップアップを目指す方には必見です。

大橋ひろこ 氏
フリーアナウンサー/ナレーター/個人投資家。福島県出身。アナウンサーとして経済番組を担当したことをきっかけに自身も投資を始め、現在では個別株、インデックス投資、投資信託、FX、商品先物と幅広く投資している。個人投資家目線のインタビューに定評があり、経済講演会ではモデレーターとして活躍する。自身のトレードの記録はブログで赤裸々に公表しておりSNSでの情報発信も人気。一時期は海外映画やドラマの吹き替えなど声優としても活動していたが、現在は経済番組に専念。現在ラジオNIKKEIなどで経済番組レギュラーを多数抱え、キャスターとしても多忙な日々を送っている。
——————-

「外為どっとコム」
https://www.gaitame.com/

「FX情報が全て集まるWebサイト【マネ育チャンネル】」
https://media.gaitame.com/

「外為どっとコム Twitter」

——————-
●当社主催のセミナーについて
※本コンテンツにて紹介するセミナーは、外為どっとコムが主催するセミナーです。セミナーにおきましては、FX(外国為替保証金取引)の簡単な紹介・説明をさせていただきますので、あらかじめご了承のうえ、ご参加くださいますようお願い申し上げます。またこれらのセミナーは、投資判断の参考となる情報の提供を目的として開催するものです。投資方針や時期選択等の最終決定はご自身で判断されますようお願いいたします。
※障害時には動画配信を中止させていただく場合がございます。

#fx
#為替
#初心者