海外FX比較の虎お勧め! 今イチオシキャンペーン企画





 

突撃ゲンキの突撃インタビュー企画 第一弾!

ZIMONFAMILY初心者トレーダー代表であり、ZIMONFAMILYの予備校の位置付けである波乗り道場の師範代も行っているゲンキさんがZIMONFAMILY生に突撃インタビューをしていく企画となります。

今までの在籍トレーダーインタビューとは違い、ZIMONFAMILY生がコミュニティに所属し、どう変化を感じているのか?

また、コミュニティで活動しているファミリー生にはどのような方がいるのか?などをこちらの企画から視聴者の方にお伝えできればと思っております。
ファミリー生の方にも良い刺激となる企画にできれば幸いです!

第一弾は、3期生のこじまるさんです。
こじまるさんは現在、ZIMONFAMILYの中でも運営チームのサポートメンバーとして活動して頂いているファミリー生です。
10月にも「ZIMONFAMILYオフラインイベント BBQ」を企画し、オフラインでの交流のきっかけを作ってくださいました。

そんなこじまるさんから見てZIMONFAMILYに参加前の自分と今の自分の変化について、またなぜ積極的にコミュニティの発展に貢献しているのかなど
突撃インタビューをさせて頂いておりますので、ぜひとも最後までご視聴ください!また、ZIMONFAMILY生に一言も頂きましたので、ファミリー生の方も動画からこじまるさんの思いを受け取りください!

宜しくお願い致します。

【こじまるさんTwitterアカウント】
https://twitter.com/KOJIMARU0098?s=20

【ゲンキさんTwitterアカウント】
https://twitter.com/konnogenki?s=20

【公式メルマガ「ZIMON FAMILY通信」】

在籍FXトレーダーのインタビューや
常勝トレーダーの考え方を無料のメルマガで配信中!
→http://naminori-trade.com/gkvm

■ZIMON FAMILY YouTubeチャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCE-HUE14OkZ1YQqCFUp90RA

■ZIMON FAMILY公式Twitter

【ZIMON FAMILY 公式HP】
http://www.zimonfamily.com

【波乗りジョニープロフィール】
トレーダー。FXサロン「ZIMON FAMILY 」オーナー。投資歴8年目。3,500名以上にトレード指導。
5年間サロン内で個人口座を全開示した、リアルタイムトレード配信を続けています。
年単位ではまだ無敗。総利益6億ほど。今はドバイでプロップを構え、
相場と向き合いながら「自分らしい生き方」をテーマに教育事業を展開中。

■ZIMON FAMILY講師YouTubeチャンネル
FXトレードを中心にZIMON FAMILYの理念でも
「自分らしい生き方」を追求するための内容も配信中なので、
ぜひご覧ください。

波乗りジョニー YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCMIWtc0uU6tBUlYZKL2D-gA/

SHINNちゃん YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC5t5yQzJFvoMkLI5XXZiiIQ

【ZIMON FAMILY講師のTwitterアカウント】

・波乗りジョニーのTwitter

・プロップトレーダーSHINNのTwitter

・かずくんのTwitter
https://twitter.com/fxtrader_fps

・壱飛社長のTwitter

#ジモンファミリー#波乗りジョニー#プロップトレーダーSHINN#BO#FX#バイナリーオプション#トレーダー