海外FX比較の虎お勧め! 今イチオシキャンペーン企画





 

詳細はこちら↓
http://www.tradersshop.com/bin/showprod?a=7909&c=9784775963562

講師:バカラ村

毎月の利益をコンスタントに獲得する、
人気テクニカルアナリストのDVD 第2作目!
2011年最も売れているDVD 15時からのFX のバカラ村氏が教えるFX高勝率トレード

本DVDではバカラ村氏が信頼している「ダイバージェンス」を使ったトレード手法について、
より信頼度が高いダイバージェンスを含め、実践的チャートをもとに詳しく解説。

前作の「ボリンジャーバンド」と「フォーメーション分析」にかわり、「新しいダイバージェンス」を学ぶことができる。

■DVDのポイント
トレードする上で、トレンドに乗ることは重要です。
しかしトレンドに乗ろうとエントリーしたが、そこが天井だったり、底だったりするときもあります。
トレンドが反転したのに気がつかなかったり、判断が遅れたりすると、大きなやられに繋がります。

トレンド反転を見極める方法で、特に精度が高い分析方法がダイバージェンスです。
今回、ダイバージェンスをより実践で使える方法を網羅しました。
トレンドの反転が分かれば、トレードの精度も上がります。
ダイバージェンスの内容に特化したDVDになっています。

より精度の高いトレンド反転のタイミングを述べ、実践で使えるエントリーのタイミングを述べています。
またトレンド方向に沿ったときのダイバージェンスも紹介。トレンドが継続するときなので、損小利大を狙うことも可能です。
トレンド反転とトレンド継続の両方のパターンを説明したことで、相場の動きを追うことができます。

客観性が強いシグナルなので、裁量の観点が少なく、誰でも見つけることができるシグナルです。
実際にトレードしたときのチャートも使って説明しているものもあります。

■プログラム

ダイバージェンスとは
信頼度が高いダイバージェンス
信頼度が低くなるとき
テクニカル分析は 確率の高いときにエントリーすべき
ダイバージェンス後、50%戻してから上昇へ
ダイバージェンスのシグナルだけじゃなく、価格の推移も重要
信頼性の高い連続したダイバージェンス
時間軸を変えてのダイバージェンス
15分足のRSIやストキャスティクスでダイバージェンス
5分足のMACDやRSIやストキャスティクスでも ダイバージェンス
複数の通貨ペアで同時にダイバージェンス
ストップはどこに置くのか
連続したダイバージェンス
市場間ダイバージェンス
ダイバージェンスが回避されるまでトレンドは続く
まとめ、勝率が高い状態