海外FX比較の虎お勧め! 今イチオシキャンペーン企画





 

https://fxxy.org/10355.html
窓(ギャップ)とは?窓開け窓埋めFXトレードやり方解説記事

FXでは、チャート上に大きく隙間(価格と価格の間に空白)ができることがあります。

これを「窓(まど)」と呼びます。

英語表記で「GAP(ギャップ)」とも呼びます。
隙間という意味の英語表記になります。

チャート画面で言うと、以下のような箇所が窓(ギャップ)となります。(画像クリックで拡大できます)
窓gap
ロウソク足の間に、空白のスペースができてるのがわかります。
このような時間の区切り目で、価格がピョンと跳ね上がって生まれた空白を窓(ギャップ)と呼んでいます。

窓(ギャップ)が開く時は、
週明け月曜日の定番的な窓開けもありますが、
それ以外の場合は相場に何らかの影響があったと考えるのが自然です。

また、窓が開いた空白部分は、ロウソク足の大陽線もしくは大陰線と同じようにテクニカル上考えられることもあります。
ようは一気に価格が上昇(もしくは下降)した状況と考えるものです。

窓(ギャップ)は、
FXトレードをしているとチョイチョイ見かける現象なので、基本的な部分を解説していきたいと思います。

https://bitcoinxy.org/kyozai/
仮想通貨投資のサイト作成中!!

Simple FXのMT4口座でビットコイン他仮想通貨チャートトレードをする方法


ナオトが使っている仮想通貨チャートは、上記のSimple FXのMT4です。

動画等の速報を迅速に受け取るためにも、是非チャンネル登録をお願いします!!

FXトレーダーナオト運営ブログ
https://fxxy.org/

FXトレーダーナオトの無料メルマガ以下より
https://fxxy.org/fxmailgo/

FXトレーダーオガタナオトのLINEアカウント
https://fxxy.org/naotofxlin/