海外FX比較の虎お勧め! 今イチオシキャンペーン企画





 

相場で最も重要な「縦軸」の基準であるゾーンも水平線も設定していないEUR/USDチャートに、一から設定してゆく作業を収録しました。過去に収録したゾーン関係の動画と合わせてご視聴頂くと、より理解が深まると思います。

売り買いゾーンだけで勝てる&週明けの為のチャート設定(ドル円)

確率論でメカニカルに勝つゾーントレード

売り買いゾーン設定ロジック公開

445FX公式LINE
FX(主にドル円)の相場分析やトレーダーとして勝つためのマインドセット法などを配信してゆきますので、友達登録よろしくお願いします☆
LINE@ID ⇒ @ntt2400r 
友達追加URL ⇒ http://nav.cx/5INQ4NG

445FX公式Twitter 相場分析を具体的数値を踏まえてつぶやいています。

445FX Channelの445です。
独自の手法で取引する兼業トレーダーです。相場歴は2010年秋から。今の手法が視えたのは2012年春。半年以上の検証とブラッシュアップを終えたのが2014年。今でも進化中。
445FXサロン主催。

このチャンネルは、自分のトレードを公開することで、自分自身にほどよい緊張感を持たせるために作りましたが、その副産物としてご視聴くださっている皆様に何かしらのヒントや気づきが起きたなら幸いです。

445の手法は動画の中でほぼ全てを解説していますが、12MAの設定数値の公開だけは控えさせて頂いています。(見た目で真似て作ってもらう分には問題ありません)

445FXサロン公式HP
https://445fxsalon.com/

新ブログ「445FX 常勝blog」
https://www.445fx.com/

旧ブログ「445FX 漫画blog」(トレード4コマ漫画掲載)
http://ameblo.jp/enfield-fx/