海外FX比較の虎お勧め! 今イチオシキャンペーン企画





 

水平線の引き方のコツ3選~SHINN流~

プロップファーム所属のFXプロトレーダーSHINNです!
このチャンネルでは僕自身の失敗や経験を通し、いかに“シンプルかつ早く”トレーダーとして勝ち続け、人生における自己実現にフォーカスしたチャンネルとなります。

今回は【プロトレーダーのナンピン術】というタイトルで動画を撮らせていただきました。
今回の内容はさらっと話してる内容にはなりますが、僕自身が何年も相場を見てきてようやく身につけた資金管理法なのでぜひご参考になれば幸いです。
※投資に関する質問等はコメントに頂けたら僕なりのご回答をさせていただきますのでご遠慮なくご質問ください。また撮ってほしい動画などもコメントいただけると大変嬉しいです。

▼脱サラしたい人や投資に興味ある人、継続的に動画を視聴いただける場合は下記URLからチャンネル登録をよろしくお願いします▼

https://www.youtube.com/channel/UC5t5yQzJFvoMkLI5XXZiiIQ?sub_confirmation=1

▼SHINNの投資環境▼

初心者におすすめのFX会社(MAX5万円の入金ボーナスがある)
https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=372407&l=ja&p=0

SHINNがバイナリーオプションで使っていた証券会社(ハイローオーストラリア)
https://highlow.com/register?a_aid=5ac9f5200765e

分析に使っているチャートソフト(tradingview)
https://tradingview.go2cloud.org/aff_c?offer_id=2&aff_id=13911

FXの基礎知識はこちらから(note)
https://note.mu/shinn24

▼SHINNの活動拠点▼

Twitter

LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40mcy3729g

▼今回紹介した動画▼

【FX】プロスペクト理論を克服して勝ちトレーダーの考えを手に入れよう

FXで勝てるようになったのは○○が全てだった

メンタル強化にも手法確立にも必要な○○とは

▼自己紹介・簡易経歴等▼
・最初にトレードの業界に足を踏み入れたのは21歳で、BO(バイナリーオプション)の勝率90%のサインツールがあるというものだった。
・確かに勝率は90%ほどのものだったが期待値を考えると口座が減っていて当たり前のもので証拠金を全て失う。
・そこからBOトレードに興味が沸き、様々なツールやスクールに高額を支払っては資金を溶かしを繰り返していた。
・相場の検証を繰り返してるうちに“相場の本質”に気付く。
・そこからは比較的勝てるようになり、後に専業BOトレーダーとして独立。
・ある出会いによりBOの裏技的な手法と出会う。↓の動画参照(チャートを見ずに毎日100万!?!?バイナリーオプションでほぼ毎日口座を倍にしてた時のはなし)

・BO口座の凍結を受け強制引退
・その後増やした資金で仮想通貨(暗号通貨)とFXに投資
・知人からのご縁でプロップファームの資産運用を委託。
・プロトレーダー(プロップトレーダー)へ転身
・現状は現状個人資産と会社資産の運用をしながら自己実現や精神修行に取り組む。

▼YouTubeの発信に関して▼
・YouTubeで発信をしている理由はチャンネル登録者数が5万人を超えた記念に動画化しようかと考えています。
・発信してる内容の意図としては、僕自身相場の聖杯(絶対に勝てる手法)を探すことに3年以上の月日をかけました。もちろんそれが無駄な年月だったとは思いませんが“相場で長く勝ち続ける”≒“長期的に証拠金を増やし続ける”という意味では、トレードは複雑なものではなくとてもシンプルなゲームだと現在は認識しています。
・負けていた当時は、僕自身気づかないうちに証拠金を増やすことではなく【相場の博士】になりかけていました。要は当初はお金を増やすことが目的だったのにも関わらず、いつの間にか少し負けては新しい知識や手法を求め書籍やブログ、ツールやスクールを求め本来の目的からは遠ざかっていたのです。
・このチャンネルではこのような相場の本質から外れかかってる人や、これからトレードをしていきたい初心者さんに対して、相場の本質やどうしたらより早くシンプルに相場で勝ち続けるのかにフォーカスをして発信を心がけております。

▼ビジネスや企業依頼などはこちらから▼
shinn.channel0617@gmail.com

#FX
#トレードスタイル
#プロトレーダー