0

海外FX比較の虎お勧め! 今イチオシキャンペーン企画





 

今回はトレード環境を変えるべくパソコンなど買いました。
トレードや動画編集で使っている私のノートパソコンが、10年ほどたつので、前々から新しいパソコンが欲しくて、やっと購入しました。
パソコンに詳しい方にも相談しながら予算内でよいものが買えましたよ。
これで爆益なるか!?w

◆主なデスクトップパソコンスペック
・CPU:Intel Core i7-13700F(13世代:i7の後の数字が2桁が世代を表す)
・グラフィックボード(GPU):NVIDIA Aeforece RTX3060Ti
※チャートみるだけなら必要なし
 動画編集するなら3060以上あれば快適にできます(値段が高くなりますが・・・)
 温度が上がりやすいので冷却ファンを追加で入れてます
・メモリ:16GB
・SSD:500GB
メーカー:ヤマダ電機 ツクモネットショップ
https://shop.tsukumo.co.jp/
※チャート見るくらいなら正直どれでもいいのかもしれませんが、CPUが新しければ快適さは増すのかな。いまはIntelだと13世代まででてるから、性能などは「CPU性能比較」「GPU性能比較」で検索したら、それぞれの性能がわかりますよ。

◆ディスプレー 43インチ
パネル種類:ADS(違いはわからんけどコスパがいいらしい)
光沢(グレア):グレアの表記はありませんが、そこまでテカテカしてないです。ノングレア(非光沢)の間くらいかな。
メーカー:DMM.COM DMM.makeシリーズ
https://amzn.to/3JAopZO
※大型の安い液晶TVなんかも考えましたがモニターのほうが反応が良いみたいです。「ディスプレイ選び方」で検索し、パネルの種類や光沢があるなしなど、自分にあったやつを探してみてください。

◆その他購入品
・キーボード:logicoolワイヤレスキーボード(K580GR)
 https://amzn.to/3NXeuzK
・マウス:logicoolトラックボールワイヤレスマウス( M575S)
 https://amzn.to/3PFBh4G
・可動式机:[山善] 折りたたみ デスク (ミニ) 幅72×奥行36×高さ70cm キャスター付き
 https://amzn.to/44tatJ8
・ディスプレイ固定器具:Howasuto(ホワスト) テレビ 転倒防止ベルト
 https://amzn.to/44omi34
・クッション類:ニトリで購入

◆ベンチマークテスト(無料ソフト)
・HWMonitor
https://www.cpuid.com/softwares/hwmonitor.html
・ファイナルファンタジーXVベンチマーク
http://benchmark.finalfantasyxv.com/jp/

◇Amazonアソシエイトを利用しています
 2023/7/11-7/12 Amazonプライムデイ

★FX始めたくなったら★
↓DMMFXで口座開設
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HKO09+F7QTBM+1WP2+66H9D
※口座開設動画:https://youtu.be/nzG1e_tfUew

ーーー
@yuaclub21
フォローよろしくお願いします
#FXと日常
#FXパソコン