0

海外FX比較の虎お勧め! 今イチオシキャンペーン企画





 

【目次】
経済指標: 00:00~
ドル円: 09:52~
ユーロドル: 28:45~
ポンドドル: 38:39~
GOLD: 50:23~

【今日は米市場がお休みですよ~。】
皆様、こんにちは。
今週も始まりました。
が、、、今日は米市場がほとんど休み。
なので今日の夜はロンドン市場が相場を引っ張りそう。
通貨ペアにもよると思いますが、こういう日は売り買いの攻防などは少なめになりそう。
どちらかというと一方向に動きが出やすい傾向があると思います。
ただ、NY勢が不在だとボラは出にくい印象。
ボラは出ないのだけど一方向にダラダラと動く、、、そんな感じをイメージしてます。
あんまりボラが出ないのであればトレードしないのも手だと思います。

あと、目だった経済指標はないのですが要人の発言が結構あります。
特にラガルトECB総裁の発言は、今日の主役は欧州市場ですから気にしたいところです。

*この動画は私のFXトレード計画を公開しているものでって、視聴者様へエントリーを促しているものではありません。

😊チャンネル登録はこちらから!
「サカイマサル」
https://www.youtube.com/channel/UCfFL0Upo_654PhE6yPiDJaQ

😉ブログもやってます。
「FX スキャルピング 酒井式攻略ブログ」
http://fx-scalpingtrade.com/

😃会員へのお申し込みは!
「メールアドレス」
nattoudekenkou@gmail.com
会員制のブログ、LINEサロンをやっています。
会員へのお申込みは上記メールアドレスにご連絡ください、無料です。

#FX #スキャルピング #今日の相場解説