0

海外FX比較の虎お勧め! 今イチオシキャンペーン企画





 

【目次】
経済指標: 00:00~
ドル円: 06:39~
ユーロドル: 18:26~
ポンドドル: 26:32~
GOLD: 34:52~

【ルーブル(RUB)って今まで見てこなかったけど、、凄いことになってる!】
皆様、こんにちは。
相変わらずウクライナ問題で翻弄される相場が続いておりますが、
ロシアへの経済制裁、SWIFTからロシアの一部銀行排除、ロシア中央銀行との取引中止を各国が決めたことでロシアルーブルが大変なことになってます。
SWIFTからの排除は即効性のあるものではないようですが、中央銀行が他国と取引できなくなるのは外貨準備金が使えなくなるのでルーブル安になった時の介入ができなくなります。
これからロシアは物価高で大変なことになるのではないでしょうか。
今回の危機(ウクライナの)には皆さん様々なご意見があるでしょう。
「プーチンを暗〇したほうがいい」とか、「核が使われて世界が終わる」とか、、、
私も今回の問題はFXに対してどうのこうのの前に、「これから大丈夫だろうか?」と心配が出てきてます。
ウクライナで亡くなった方や負傷した方、ウクライナ人だけではなくロシアの亡くなられた軍人の方にも同情します。
プーチンの命と今回ウクライナ紛争で亡くなられた方の命の価値は同じはず。
それ考えると、映像で「しっかり守りを固められた場所で偉そうに話すプーチンの姿」を見ると腹が立ってしょうがない。
今回のウクライナ問題は人道的なことについて本当に考えさせられています。

ただ、FXトレーダーとしては相場を大きく動かしてくれてるプーチンに感謝している面もあります。
私ではないのですが、会員さんで今回の大きな動きでかなり儲けた方も出てきていて、それは嬉しいのです。
自分もドル/ルーブルが再度109.20辺りまで上げるのなら様子見てショートしようなんて考えてます。

こんな時にFXなんてやってていいものかどうか、、、
凄くな悩んでいますが、やっぱりトレードしていく道を選ぼうと思います。
*この動画は私のFXトレード計画を公開しているものでって、視聴者様へエントリーを促しているものではありません。

「FX スキャルピング 酒井式攻略ブログ」
http://fx-scalpingtrade.com/

「メールアドレス」
nattoudekenkou@gmail.com
会員制のブログ、LINEサロンをやっています。
会員へのお申込みはこちらにご連絡ください、無料です。

#FX #スキャルピング #今日の相場解説