0

海外FX比較の虎お勧め! 今イチオシキャンペーン企画





 

【目次】
経済指標: 00:00~
ドル円: 09:52~
ユーロドル: 33:58~
ポンドドル: 47:52~
GOLD: 01:01:30~

【大きな値幅が出ることを想定しといてトレードしましょう。】
皆様、こんにちは。
今週はどの通貨ペア(GOLD先物も)大きな窓開けで始まりましたね。
今日はウクライナとロシアの停戦協議がベラルーシで日本時間午後(おそらく夕方までに)行われます。
市場が気にしているのは「プーチン大統領の落としどころ」。
永久大統領を目指しているプーチンにとって最近のロシア国内支持率の低下は我慢ができないでしょう。
今回のウクライナ軍事侵攻で世界からバッシングされまくってる今、停戦ということになっても世界は許してくれないし、ロシア国民も許しはしないのではないでしょうか。
なので、「素直な停戦」ということにプーチンがすることはないのかなと、、、、。
今プーチンとしては何かしらの成果を上げなければならないわけで、
我々トレーダーとしては「更なる状況悪化」という状況になった時のことを考えながらエントリーを考えなければならないと思います。
こんな難しい相場なんで「わからんからやらない」というのも良い選択。
ただ、「大きく動くなら狙っていきたい」というのもトレーダーの本能なわけで、、、
なのでトレードするなら普段見ているチャートの時間軸を2ランクくらい上げて見て、エントリーポイントを考察していく必要があると思います。
「値幅は出やすい相場」ではあると思うので、最低でも4時間足以上のサポート、レジスタンスラインを意識してトレードしていくことが大切だと思います。
そこまで動かなかったらやらなければいい、、、だけの話。

*この動画は私のFXトレード計画を公開しているものでって、視聴者様へエントリーを促しているものではありません。

「FX スキャルピング 酒井式攻略ブログ」
http://fx-scalpingtrade.com/

「メールアドレス」
nattoudekenkou@gmail.com
会員制のブログ、LINEサロンをやっています。
会員へのお申込みはこちらにご連絡ください、無料です。

#FX #スキャルピング #今日の相場解説