0

海外FX比較の虎お勧め! 今イチオシキャンペーン企画





 

【目次】
経済指標: 00:00~
ドル円: 09:04~
ユーロドル: 33:22~
ポンドドル: 48:47~
GOLD: 01:00:12~

【チャート解説してても虚しい、意味がない日】
皆様、こんにちは。
今日もウクライナ問題に翻弄される日になりそうです。
先ほど動画を撮り終えましたが、撮影中チャート解説していても、、、
「こんなライン、、、ウクライナで何かあれば関係ないよな、、。」
って思えてしまい、なんか解説しているのがむなしくなりました。
バイデンさんやゼレンスキーさんは16日をXデーとしているわけで、
今日は何か起こるにせよ起こらないにせよ、市場はロシアの動きばかり注目しているのでは。
チャートが急に動き出したら、ウクライナ問題ネタであればついていきたいところではあります。
しかし、フェイクニュースとかで動く場合もあり、その場合フェイクだとわかった瞬間の戻りがすさまじいことになるので、何が起こったのかをニュース等で確認できるまでエントリーはするべきではないと思います。
全くもって不謹慎なことを書いてしまいますが、戦争ネタで動く相場とかは短期FXトレーダーにとって格好の稼ぎ場になる。
今日は僕も神経とがらせてチャートとニュースを見ていたい。
チャートは急な動きが出るかどうかだけに神経とがらせて見ます。

*この動画は私のFXトレード計画を公開しているものでって、視聴者様へエントリーを促しているものではありません。

「FX スキャルピング 酒井式攻略ブログ」
http://fx-scalpingtrade.com/

「メールアドレス」
nattoudekenkou@gmail.com
会員制のブログ、LINEサロンをやっています。
会員へのお申込みはこちらにご連絡ください、無料です。

#FX #スキャルピング #今日の相場解説