0

海外FX比較の虎お勧め! 今イチオシキャンペーン企画





 

【目次】
経済指標: 00:00~
ドル円: 16:37~
ユーロドル: 38:37~
ポンドドル: 49:22~
GOLD: 01:00:52~
年末スケジュール・資金管理について: 01:27:07~

【今年のFXはいかがでしたか?】
もう年末ですね。
今年のFXの成績はいかがでしたか?
もし今年負け越しているなら、今年はもうトレードせず来年に向けての資金管理をもう一度考えてみてはいかがでしょうか。
資金管理については今日の動画の最後のところでおおよそのことは説明しています。
FXは資金管理さえしっかりやり、焦らず積み重ねていけば年間で大きく儲けることができます。
いや、FXにおいて言い切ることは良くないので「稼げる可能性が格段に上がる」と言い変えておきます。
あと、言い方変えれば資金管理ができてない人はいくらテクニカルを理解していても、かなりの確率で退場になるとも言えます。
資金管理はやり方によって勝率を上げることもできますし、、、、
FXは人生と同じ、地味なことをまじめに考え実行し、焦らず2年3年後に大きく儲けられるようになっていられるよう考えていくことが大切だと思います。

*この動画は私のFXトレード計画を公開しているものでって、視聴者様へエントリーを促しているものではありません。

「FX スキャルピング 酒井式攻略ブログ」
http://fx-scalpingtrade.com/

「メールアドレス」
nattoudekenkou@gmail.com
会員制のブログ、LINEサロンをやっています。
会員へのお申込みはこちらにご連絡ください、無料です。

#FX #スキャルピング #GOLD