0

海外FX比較の虎お勧め! 今イチオシキャンペーン企画





 

FX CHART MASTER3 わたし的 水平線を使ってのトレード法」をご覧いただいてない方はまずそちらをご覧になってからこの動画を見て下さい。

:今回のトレード動画は上記の動画で説明したラインを基にエントリーしてみました。 ただ、ラインまでレートが来たから「はい、逆張り」、「抜けたからブレイク狙いで飛び乗り」みたいなことはせず、時間帯も気にして欲しいのです。 経済指標や各市場のオープンの時間は当然気にしなければいけません。 あと、ユーロドルやポンドドルをトレードするにあたってはユーロポンドも必ずチェック。 あと、その日のボラティリティも気にする必要があります。 特に逆張りは反発を獲っていくので、その日あまり動いていないのに大きく反発することはあまり考えられないのでなるべくその日大きく動いてる通貨ペアを選ぶ方が良いでしょう。

:会員を募集しています。
お金は一切かかりません、やる気ある方を求めます。
会員になると、その日見れない僕のブログやリアルタイムトレードを
晒しているLINEのサロンに参加していただけます。
nattoudekenkou@gmail.com
までご連絡いただければご案内いたします。
ただ、、 会員になるには、
XMという海外FX会社に口座を作っていただくという条件がございます。
すでにXM口座を持っていらっしゃるという方も追加口座で大丈夫です。
のブログのXMバナーから口座開設お願いします。
http://fx-binary.blog.jp/archives/omousikomi.html
口座開設するにあたっては注意させていただきたいことがありますので、
まずは上記のメールアドレスにご連絡いただければと思います。