海外FX比較の虎お勧め! 今イチオシキャンペーン企画





 

https://fxxy.org/19454.html
2020年米国大統領選挙でのFXトレード手法(トランプvsバイデン)解説記事

結論をお伝えすると、11月4日のトレードは、惨敗に終わりました…
悲しいです… 涙

ボラが想定より全然なかったのと、相場の方向感がニュースの感じから判断しづらかったのが敗因と考えています。
(実際に11月7日現在も、大統領選の結果は混沌状態ですし… 悲哀)

以下、やる気満々の11月3日までに記載した解説テキストです。

2020年、時はきた!

4年に一回の世界の方向性を決める一大イベントとも言える「アメリカ大統領選挙の投票日が2020年11月3日」です。

世界経済の方向性にも大きく影響を与える出来事なので、
この日は当然に為替相場や株価の変動幅も一気にボラティリティがでて乱高下が予想されます。

そこで、その乱高下を狙って短期的にトレードして利益を狙うトレーダーは多いです。
(かなりリスクも高いので、注意が必要ですが)

11月3日(火祝日)の米国大統領選挙投票日には、早い時間から為替相場が動いていくと予想されます。

前回の2016年11月9日(水)時の選挙時の状況を基にして、
今回コロナ禍で懸念される部分(期日前投票の増加)を考慮して相場を見ていきます。

基本的には、「ドル円の売り」タイミングを図っていく手法です。

詳しくは動画及び解説ブログ記事を参照してください。

動画等の速報を迅速に受け取るためにも、是非チャンネル登録をお願いします!!

また、動画の評価をお願いできますと幸いです… m(__)m

FXトレーダーナオト運営ブログ
https://fxxy.org/

FXトレーダーナオトの無料メルマガ以下より
https://fxxy.org/fxmailgo/

FXトレーダーオガタナオトのLINEアカウント

FXトレーダーオガタナオトのLINEアカウントにご登録ください!

ナオトのFXブログにアクセスする際は、「FX ナオト」と検索してもらえると表示されます!