海外FX比較の虎お勧め! 今イチオシキャンペーン企画





 

Twitter → https://twitter.com/mashiro9x3_fx
note → https://note.com/mashiro9x3

いやー損切は憂鬱ですねー。。。
どうも皆さんお疲れ様です、ましろです!
人様に自分のトレードの動画を見せる事自体初めての試みなのにしょっぱな負けトレードは完全にミスでしたね。とはいえ完璧に捉えた!っていう勝ちトレードは撮れてないので仕方ないんですが。来週はしっかり良いトレードして勝ちトレードを載せたいところですww
それではみなさん良い週末を!

あ、あと僕今回bandicamという画面録画ソフトの有料版を購入して意気揚々とトレード中これで録画していたんですが、動画が長くなると画質が落ちる現象に見舞われています。(トレード中以外はWindows10に標準で入ってるゲーム用の録画ソフト使ってます)どなたか解決法を知っている方コメントで教えて下さい!