海外FX比較の虎お勧め! 今イチオシキャンペーン企画





 

毎日朝の時間を利用して各通貨売りで入るか買いで入るか
又はどの辺が意識されるか?等も含め
その日1日の値動きを分析してます
スキャルピングを行う際の参考にも
デイトレの利確目安にも
FXトレード考え方の動画です。

特殊なラインやインジケーター
オシレーター等も一切使わない
シンプルな事前の分析なので
FX初心者にも解り易く
取り入れ易いと思います

Q.チャート分析のコツは?

A.毎日.毎日私は朝の時間を使い分析してます
毎日習慣化する事で日に日に精度もあがると思います

Q.オシレーターとか使わないのですか?

A.以前は使っていましたが
複雑なインジケーターやオシレーター等を
使わず水平線レジサポを意識するだけでの
シンプルな形になりました
水平線だけで勝ってる優秀なトレーダーさんも多く
それが答えと思い難しい事は考えない様に
だんだんとシンプルになってきました

━━━━━━━━━━━
FX小銭党首ドリームちゃんねる
~プロフィール~
━━━━━━━━━━━━━━━
FXを無理のない範囲で楽しみながら
稼ぐをもっとーにトレードしてます
トレードは7年程になります。
メインはデイトレード~のハーフスイング
始めの3年は上手くいかず迷宮入りしましたが
4年目から毎年安定して資産増を継続できております
独学で学んだオリジナル「ライン分析」が中心

↓小銭党首のホームページ、ブログはこちら↓

🔽小銭FX☆DREAM日記

https://kozeni-fx.hatenablog.com/

FXデイトレートで稼ぐ
「ライン分析」実践で使える「動画」でも解説記事

☆宜しければチャンネル登録お願いします☆

こちら→https://www.youtube.com/channel/UChZDn5IvTm_Fqns-qn7oMlg?sub_confirmation=1

🔽ツイッターやってます:小銭党党首

→https://twitter.com/fx_kozeni

🔽ツイキャス:雑談や生配信LIVE

→https://twitcasting.tv/fx_kozeni

🔽note書いてます:ゆるかわちゃん
FX初心者様にも解りやすく、見易く色をわけて分析

→https://note.mu/kozeni_fx

🔽ココナラで航海図出品してます
主にドル円の展望記事です

→https://coconala.com/services/622572

🔽amazon欲しいものリスト
お酒お待ちしております

→http://amzn.asia/cUUOXUr

🔽お仕事依頼やメディア掲載のご相談

→https://kozeni-fx.hatenablog.com/otoiawase

【関連動画】

トレードで勝ち続けるのは簡単?☆デイトレーダーREN

FX デイトレード はキャバクラだ!

【FX初心者シリーズ第4回】デイトレードのメリットって?

『FXデイトレ戦略』「ドル円大学」優位性の高い狙い目 日銭を稼ぐ【FXトレード】

#FX小銭ドリームちゃんねる